カペルミュールxハイロード コラボジャージ

(2017/02/09再構成)

s-p1090156
オリジナルジャージ

当店らしいオリジナルのジャージを制作しました。

2009年のブランド創立以来人気上昇中の「カペルミュール」と当店のコラボレーションです。コンセプトは・・・

  • 【スマート&リラックス】ひとと競い合うのではなく、きままに走りを楽しむ気分にあったデザインです
  • 【シンプル&スタイリッシュ】プロチームのジャージのように”広告塔”になるのではなく、”単純に感じがいい、かっこいいのでこれを着たい”と思ってもらえるような普遍性のあるスタイルを目指しました
  • 【オーセンティック:カペルミュールとのコラボレーション】カペルミュールのデザイナーさんの全面協力を頂きました。当店でお願いしたのは、”御社の人気デザインの色違いにしていただきたい”、”当店のコンセプトカラーであるライトブルーとイエローを使いたい”、この二点だけ。幾度も試作して、素晴らしいデザインを作っていただけました。

当店とカペルミュールのつながりについては旧ブログから


1)ハイロードジャージ 半袖

¥10,400税別

  • ややゆったりとしたリラックスフィット(モデルは168cm63㎏、サイズL)
  • フロントジッパーはフルオープンタイプ(YKK製)
  • 生地は汗処理に優れた高機能ポリエステル100%
  • バックポケットにはカギなど貴重品を入れる4thジッパーポケットつき
  • 左バックには控えめにコラボレーションアイコン
  • 襟裏にも小さくアイコンを入れました

    2)ハイロードジャージ 長袖

    ¥12,000税別

    ディテールは半袖と同様です。日差しを避けるため軽涼な素材で長袖にしました。ずり落ちやすいアームカバーとくらべると夏用の長袖ジャージははるかに快適ですョ。

旧ブログ記事はこちら

