MR#328

今日はモーニングライド第328回でした。天候は快晴。気温は2~6度と冬らしい朝でした。しかし二月の日差しは強くて気温のわりには暖かく、とても走りやすい状況でした。風は穏やかな北寄りでした。

今回の参加者は5人、うち女性0人、初参加0人でした。小人数でしたので全員一緒にスタートしました。今回はかなり走れる人ばかりだったので自分青山は自分としてはいっぱいいっぱいのペースで終始先頭に立ち、あっという間に皇居を4周しました。一部の方は5周していました。

今日はヤカンサービス今季第6回目を行いました。身体を熱いお茶で暖めながら、今回もメンバー差し入れのお菓子を頂戴して楽しい時間が過ごせました。終了後は、ヴィットリアタイヤ特売、セミナー案内、などを紹介しました。

