MR#329

今日はモーニングライド第329回でした。天候は今回も快晴。気温は3~8度で、暑いほどだった昨日とはうって変わった冬の朝でした。風は北寄りだが方向の定まらない感じで、走りながらちょっと進路を乱される場面もある程度でした。

今回の参加者は4人、うち女性0人、初参加0人でした。小人数なので全員一緒にスタートしました。そのままそこそこいいペースで一気に皇居を4周しました。

今日はヤカンサービス今季第7回目を行いました。身体を熱いお茶で暖めながらまたしてもメンバー差し入れのお菓子を頂戴して楽しい時間が過ごせました。お茶をのみながら、自分青山が金曜に受けてきたトレーニングセミナー、「ハムスタースピン」のご紹介をしました。

