MR#330

KC3Z0001-400.jpg

今日はモーニングライド第330回でした。天候は今回も快晴。気温は早い時間から上がって7~12度となり冬支度では暑いぐらいの朝でした。風は穏やかな北風。気が早い桜が咲き始めていました。

今回の参加者は6人、うち女性0人、初参加0人でした。小人数だったのでスタート時はみな一緒に出ました。そのまま自分青山が先頭をキープし、そこそこいいペースをたもってあっという間に皇居3周15㎞を走りました。最後はちょっと力走して皆にも頑張ってもらいました。お茶の準備のため自分はそこで終了したのですが多くの方は都合5周していました。

今日はヤカンサービス今季第8回目を行いました。身体を熱いお茶で暖めながら今回も仲間から差し入れのお菓子を頂戴して楽しい時間が過ごせました。

終了後は、背伸び体操紹介、足つり対策「ホットショット」感想、房総イベント告知、を行いました。

広告