MR#331

s-P1240457.jpg
ヤカンサービスでお茶を楽しむ

今日はモーニングライド第331回でした。天候は快晴。気温は5~9度。日差しが強く数字以上に暖かく感じました。風はほとんど無風。皇居の上り坂わきの緋寒桜は満開、気の早い一部の桜も咲き誇っていました。

今回の参加者は7人、うち女性1人、初参加0人でした。スタート時は少なかったのでみな一緒に出発しました。そのままほぼ全員で一緒にほどほどのペースを維持し自分青山は皇居を都合3周しました。一部の方は4~5周していました。

今日はヤカンサービス今季第9回目を行いました。今回も走った後の身体を熱いお茶で暖めながら楽しい時間が過ごせました。そろそろ暖かくなってきたので今冬のヤカンサービスは今回をもって終了としたいと思います。いよいよ走りのシーズン本番です。

終了後は房総ライド勧誘、“足裏活性化”体操紹介を行いました。

