MR#335

今日はモーニングライド第335回でした。天候は五月晴れの快晴。気温は15~20度とたいへん快適でした。風は次第にしっかりしてくる南風でしたが、皇居前の平坦路が追い風になり、むしろ爽快なスピードを楽しめました。

今回の参加者は9人、うち女性1人、初参加0人でした。スタート時は7人だったので全員一緒に走り始めました。少し行くと早く走りたい数名が先行分離しました。自分青山はゆっくりのグループ総勢3人で現在のなかなか良いペースを維持し、あっという間に皇居を4周しました。先行した方は5周していました。

終了後は、パイオニア・ペダリングモニターシステム特製ドリンクコースター配布、足指トレーニング経過報告と小物ツール紹介、八ヶ岳イベント勧誘、などをしました。

