MR#338

(さわやかな青空に緑陰濃き六月の皇居)

今日はモーニングライド第338回でした。天候は曇りのち晴れ。気温は16~23度とここ数日としては肌寒いほどの低さでした。風は弱い北風からのち南風。風は少し感じるものの非常に走りやすい爽快な朝でした。

今回の参加者は7人、うち女性0人、初参加0人でした。スタート時は6人だったので全員一緒にスタート。自分青山が今日一番自信がなさそうな方のペースに合わせて先頭を引っ張りました。途中皇居正面の平坦路は強めの向かい風になりましたが、そこだけ慣れたメンバーが先頭で風よけを買って出てくださるなど抜群のチームワークで走りました。今日は全体にペースが速かったので全員で皇居を5周走れました。

終了後は、新入荷「エルゴン・IP3ソールスターインソール」のお披露目、などを行いました。

(今日の写真もメンバーからのご提供品です。ありがとうございます!)

 

