MR#339

今日はモーニングライド第339回でした。天候はうす曇りから晴れ。気温は18~25度。風ははじめは弱い北寄りだったのが後半にかけては南寄りにかわりました。全般的にみて初夏のさわやかさを感じる大変走りやすい朝でした。

先週に引き続いて皇居の初夏名物「熟れたサクランボ」がたくさん落ちていて、白いウェアだと紫色の汚れが付く危険がありました。

今回の参加者は8人、うち女性1人、初参加0人でした。スタート時は少なかったので全員一緒にスタート、途中から健脚メンバーが次々に飛び出してゆき、自分青山はややゆっくり目のグループ総勢3人を最後までリードして都合4周しました。多くの方は4~5周していました。

終了後は持って行ってテストした試作品特殊ペダルのお披露目、を行いました。

