MR#341

今日はモーニングライド第341回でした。天候は快晴。気温は27~29度でしたがひなたはさらに高温になり、信号待ちで熱風にあえぐような状況もありました。風は穏やかな南風で、皇居正面の北に向かう平坦路が爽快でした。集合場所の木陰がたいへん快適で、もうすっかり真夏です。

今回の参加者は7人、うち女性1人、初参加0人でした。小人数なので全員一団でスタート、自分青山が先頭に立って一番ゆっくり走りたい人にペースをあわせて走ります。途中で速い人が先行するなど集団は次第に分解しつつ、自分青山は皇居を5周走りました。皆さんもおおよそ4~5周していました。

終了後は、チューブレスタイヤパンク修理実験の話、某ブランドの最新ホイール特売の案内、などを行いました。

