MR#342

今日はモーニングライド第342回でした。天候は晴れ。気温は30~32度と朝から暑かったです。風は穏やかな南の風で、今回も平坦部分で追い風を楽しんで走れました。

今回の参加者は5人、うち女性0人、初参加1人でした。スタート時は全員一緒で、ややゆっくりのペースで3周したところでゆっくりの方が一服したいと離脱されたのでそこからはペースアップ、その後2周をすごいスピードで走って終了しました。皇居を合計5周しました。

終了後は某ブランドホイール特売、氷水を背負って体を冷やす&冷たい水をたくさん飲む工夫、などの紹介を行いました。

(メンバーの方が今回も写真を提供してくださいました。ありがとうございます!)

 

