MR#343

 

今日はモーニングライド第343回でした。天候は曇り。最近晴れると暑いのでありがたい天候です。気温も終始27度とこの季節にしてはとても珍しい暑すぎない朝でした。風は南風を主体に終始しっかりめに吹いていました。

今回の参加者は7人、うち女性0人、初参加0人でした。スタート時から7人でやや多かったのですが全員一緒にスタートしました。しかし途中から知らない人たちが数名勝手についてきて集団が大きくなっていたのはちょっと失敗でした(クルマからみて邪魔になりすぎる)。今回はわりと走れるメンバーが多かったのでいいペースでまず3周し、そのがさらにペースを上げてもう2周、都合5周皇居を走りました。

終了後は某ブランドホイール特売の案内を行いました。

(今回もメンバーのかたから写真を頂きました。ありがとうございます!)

