MR#344

(今回もメンバーの方より写真をいただきました。感謝!)

今日はモーニングライド第344回でした。天候はうす曇り。ごくまれに雨粒が落ちることもありましたがカンカン照りよりははるかにましです。気温は28~30度で、さほど暑くないはずなのですがひどく蒸し暑く感じました。風は弱い南風でした。

今回の参加者は7人、うち女性0人、初参加0人でした。スタート時は7人で少し多めだったのですが皆さん慣れているので一緒にスタートしました。今回ははじめの3周はごくゆっくりペースで、残り2周はややペースを上げてやや速い人も楽しんで走れるようペース配分してみました。普段とちょっと違うペース配分で意外なメンバーが健闘したりと、皆さんの思わぬ一面を見せてもらったり楽しいライドになりました。今日は全員が皇居を5周走りました。

終了後は某ホイールブランド特売、在庫リンタマン特売の告知を行いました。

