10周年セール

当店はこの10月28日で開店10周年を迎えることができそうです。これまでのご愛顧に深く感謝するとともに、これからもいっそう精進してまいります。

e_sale_320_3

そこで、かねてのご愛顧にお応えして各種セールを行うことにいたしました。期間はさしあたり未定です。1年ぐらい連続するかも。

  1. 「はじめて割」
  2. 「おかえり割」
  3. 個別セール商品
  4. バイクフィッティング工賃「フラット化」

1. 「はじめて割」

当店でロードバイク(完成車またはフレームセット)を購入されるお客さんに、バイク購入と同時に使える当店クーポン10,000円分を進呈します。パーツやアクセサリーの同時購入にぜひお役立てください。

(参考)はじめてのバイク購入、その総予算と内訳(当店記事)

2. 「おかえり割」

当店で過去にバイク(完成車またはフレームセット。ロードバイクに限りません)を購入されたことのあるお客さんがさらに当店でロードバイク(完成車またはフレームセット)を購入されるばあい、バイク購入と同時に使える当店クーポン20,000円分を進呈します。パーツやアクセサリーの同時購入のみならず、ホイールのアップグレードやコンポの乗せ換えなども強力にサポートします。(ごく一部除外品あり)

3. 個別セール商品

いろいろな理由で特価になっている商品のリストがこちらにあります。(アルバム形式。別ウィンドウにて)

4. バイクフィッティング工賃「フラット化」

当店のバイクフィッティング工賃はこれまで、「所要時間に対する時間計算の通常工賃+10,000円のプレミアム工賃」、という形式で算出してきました。今回のセールではこれを、「所要時間に対する時間計算の通常工賃、のみ」という形式にいたします。

なお「所要時間に対する時間計算の通常工賃」は、10分単位で10分あたり1,000円(税込み。端数時間繰り上げ)で計算しています。

これまで以上におおくの方に適切なバイクフィッティングサービスを提供してゆきたいと考えています。


どうぞこれまで以上のご愛顧をよろしくおねがいいたします。

広告