MR#360

今朝のモーニングライドはとにかく寒かったです。

今日はモーニングライド第360回でした。天候はちょっと日が差したかと思ったら冬のうす曇り。気温は終始0~2度。風はほぼ無風でしたが、日差しがないので体が芯から冷える感じの朝でした。路面には先週月曜の大雪の吹き溜まりがまだ残っていて、ところどころかなりたくさん残っている箇所もありました。お堀の氷は解散時間になっても解けずに張ったままでした。

今回の参加者は6人、うち女性0人、初参加0人でした。スタート時は3人だったので一緒にスタート。今日は自分青山がペース配分を誤り強すぎるペースでスタートしたため走行ペースが乱れ、グループが早々と二つに分裂してしまいました。その後反省した自分青山はややゆっくりのペースで都合4周しました。ほとんどの方は5周していました。

今日はヤカンサービス今季第8回目を行いました。顔が寒いので暖かいお茶を飲んでいるうちは唇が動いて話しやすいですが、お茶がなくなると口が凍えて話しづらくなります。こうして身体を熱いお茶で暖めながら歓談して楽しい時間が過ごせました。今日は体幹の動かし方の話題が出ました。

(今回もメンバーから写真を頂きました。ありがとうございます!)

広告