MR#392

今日はモーニングライド第392回でした。天候は今回も快晴。気温は8~12度。気温はやや低いですが日差しは強く、日向に止まっているとどんどん暖まってくる感じでした。風は北寄りを中心に定まらずすこし強めで、気温が低いせいか風の抵抗が強めに感じられました。皇居の桜は国立劇場前の数本が盛りと咲いていました(上写真)。これからまだまだ楽しめるはずです。

今回の参加者は9人、うち女性1人、初参加0人でした。スタート時は5人だったので一斉にスタートしました。この時のメンバーは全員が速く走りたい傾向だったので自分青山がペースを作ってかなり速め強め(美術館前の登りを300W以上)のぺースに設定、向かい風となる平坦部では積極的に先頭を交代してもらって全員が力走できるようにしました。

3周したところでゆっくり派の仲間が合流してきたので、速い人にはそのまま先に行ってもらって自分はゆっくり派に合流。自分は合計4周走りました。多くの方は4~5周していました。

今日はヤカンサービス今季第9回目を行いました。寒の戻りで冷えた身体を熱いお茶で暖めながらしばしおしゃべりして、楽しい時間が過ごせました。

(今回もメンバーの方から写真を頂きました。感謝!)

 

 

広告