MR#395

今日はモーニングライド第395回でした。天候はうす曇り。気温は18~20度でちょっと汗ばむくらい。風もほぼ無風で大変走りやすい朝でした。皇居をサイクリングする人も、ランニングする人もたくさんいました。八重桜がまだ一部咲き続けていて、今日もお花見をしながらのライドを楽しみました。

今回の参加者は8人、うち女性1人、初参加0人でした。スタート時は速度に応じて2つの小グループに分かれました。自分青山はゆっくりのグループ総勢3人でスタートし、まずのんびりと2周。そのあとゆっくりの仲間たちは休憩に入り、自分はちょうど追いついてきた早いメンバーたちに混ざってかなり激しいペースでもう2周、合計4周走りました。今日は元気なメンバーがいたので後半でついて行くのが大変でした(笑)。

来週は都合によりMRはお休みさせていただきます。あしからずご了承ください。毎年5月に都心で開催されているレース、ツアーオブジャパン最終日東京ステージは今年は5月26日日曜の開催です。観戦される方は自転車の盗難に是非お気を付けください(上等な自転車でのお越しはおすすめしません)。

(写真:大阪へ引っ越しされるメンバーがお別れにトルコの小物アクセサリーを皆に分けてくださいました。ありがとうございます。お元気で!)

広告