中古買取のサイクリーと提携しました

cycley.png

「手持ちのバイクを処分しないと新しいバイクが買えない」

「いつの間にか古いパーツが溜まってしまったけれど、ネットオークションなどはトラブルが怖い」

などのニーズにこたえているのがサイクリーの中古買取です。

当店ハイロードはこのほどサイクリーさんと提携しました。パートナー店舗買取(外部リンク)です。

手続きの流れはこうです。

  1. お客さんが売りたい商品をハイロードにお持ち込み。
  2. 自分青山が基準に沿って商品の状態を査定、サイクリーに金額査定申請。商品は原則としていったんお持ち帰りいただきます。
  3. 数日後、ハイロード宛にサイクリーから査定買取額の回答があるので、それをお客さんに通知します。金額に納得いただけたら商品をハイロードに預けてください。
  4. 後日商品の回収と同時で買取金額がハイロードに渡されるのでそれをお客さんにそのままお引き渡しします。

ご注意いただきたい点があります。

  • さしあたりお取り扱い対象を、当店でお買い上げいただいた商品に限ります(そのためサイクリー公式HPには当店の情報を掲載しないことにしました)。
  • 査定額はサイクリーさんの店頭評価と大きくずれないように調整されています。当店のごひいきさんにとくに有利な査定をするというあつかいは恐縮ながらできかねます。

ニーズがあえばきっと便利なサービスになると思います。ぜひご検討ください。